今日は夜勤明け。

今回の夜勤も皆さん落ち着いて休まれていて、概ね静かな夜勤
仮眠のタイミングの関係で一時的にショートステイ棟に行った時、デイサービスも利用してる利用車さんが自分を覚えててくれたのは嬉しかったですねニコニコ


朝は天気予報に反して雨が降ってましたが、仕事を終えた時には止んでいたので、帰宅後はランへランニング

走り出しは睡眠不足と立ちっぱなしによる浮腫みで脚の動きが悪い感じがあり、動いてくるまでは脚なりに。
その後はジョグ程度までペースが戻り
12kmを54'46(キロ平均4'34)で走って終了!!



午後は天気が回復してきましたが、昼寝をしたり家でのんびり過ごし、
夜はランバカさんのナイトランもありましたが法人研修に参加してきました。