今日は夜勤明け。

今回の夜勤では特に何もなかったものの、昼寝が中途半端だったので普段寝る時間になると睡魔がぐぅぐぅ

1時間半の仮眠では横になったら瞬殺レベルで寝落ちしてました(笑)


仕事後は帰ってすぐにランへ

今日はゆっくり走る予定でいたので、のんびりと
12kmを57'19(キロ平均4'47)で走って終了!!

ゆっくり走るからとロングタイツを履いて走ったら、思いの外暑かったあせる



午後からは3時間しっかり昼寝ぐぅぐぅ
やっぱりしっかり寝て起きると疲労が抜けた感じで身体が楽音譜

特養に助勤になってちょうど半年。
(夜勤に入ってだと5ヶ月)

未だ期間は未定になってる間にシフト上は夜勤リーダーも組まれ、完全に助勤ではなくなりました汗