今日は仕事。

今週は助勤2回目の週。
前回から4週間開いているので、午前中は思い出しながらの仕事でした。

ランは帰ってきたらちょうど夕食の時間で休足日。
夕食後は気付いたら寝落ちしてたので、身体の芯は疲れてるんだろうなぁうーん



さて、ここからは富士登山競走の振り返りひらめき電球


河口湖のキャンプ場に泊まっての当日の朝は3時半に起床。

BNNさんはまだ寝てたので、朝食は外で。
朝食はおにぎりを3個に前夜に飲んだあまりの焼き鳥1串とナスの揚げ浸し、トマト2個、大学イモ、オレンジ1個。

その後は荷物の整理をして、BNNさんと5時15分に出発。
すぐ近くに宿泊した朝日山さんを乗せて、指定された駐車場の鐘山グラウンドに到着。

普通はそこからはバス移動ですが、5時半過ぎですでにバス待ち行列なので、富士吉田市役所まではそれ程遠くない(3km位?)との事でアップも兼ねて歩いて移動。

道中
{8F649127-543B-42F2-87D0-5ADC1CB2CB7B}

富士山柄の消火栓を見つけたり、途中のコンビニでトイレ(大)を済ませて富士吉田市役所に到着。

到着後は整列が始まってたので、準備と荷物預けを済ませてすぐにスタート地点に移動。

{50A62021-7758-4DAB-A0BE-DAFCF21248B6}

今回はAブロックからのスタートなのでブロックの後ろの方に整列して、スタート前の熱いエイエイオーの掛け声を皆でやって7時にスタート!!


長くなったのでレース編に続く。