7分で1曲両手でピアノをマスターさせるプロ 吉村裕子ですニコニコ

 
福井県鯖江市神中町で、吉村ピアノ教室をしています音譜

 ご訪問ありがとうございますドア





『思い出のアルバム』を練習していた70代のMさん、歌の歌詞をご自分でパソコンで打って用意してこられました。

「この歌は知っていたけど、歌詞を調べてみたら “ こんないい歌だったの? ” って思っておねがい

と、キラキラした眼差し✨で感動したお気持ちを話してくださいました。

子供達が歌う曲ですが、改めて歌詞を見ると、確かに心にしっくり響くなぁ〜と感じましたラブラブ



シニアさん達からは、いろんな感動のおすそ分けをよく頂きます。

音符   歌詞の内容で感動したこと

音符  メロディーの美しさで感動したこと

音符  演奏に気持ちや抑揚をつけて表現したこと


などなど。感動のおすそ分けをいつもありがとうございますハート




【シニアさんの初心者ピアノ】にご興味のある方は、下のラインにご登録してメッセージを送ってくださいね。

10分間の無料体験(オンラインレッスンでも可能)をプレゼント🎁します。

ご希望の方は、下のラインに登録後、必ず

「無料体験」

とメッセージを送ってくださいね。

そうしないと私の方でわからないので、プレゼントを受け取ることができなくなります。

どうぞよろしくお願いいたします赤薔薇

その他楽しい「お話会」にもご招待しますねスター


     下矢印 下矢印 下矢印