中高生対象、夏期講習のご案内 | 中高生の救世主 ☆プロ家庭教師・教育コンサルタントの三宮☆

中高生の救世主 ☆プロ家庭教師・教育コンサルタントの三宮☆

プロ家庭教師歴20年以上の経験をもとに、落ちこぼれ、不登校やひきこもり、その他様々な事情を抱える学生と親御さんを総合的にサポート。
将来への不安を解消して受験のその先「幸せに働ける社会人」に♪
明るいウキウキの未来を一緒に創ります!

皆さんこんにちは、三宮ですニコニコ

 

 

 

将来に漠然とした不安を抱えている

自分に自信がない

勉強の仕方がわからず困っている

 

 

そんな子はいませんか?

 

 

 

私三宮が、

一人一人の現状のお悩みに徹底的に合わせて、

完全オーダーメイドのレッスンで、解決に導きます流れ星

 

 

 

 

 

三宮のトライアングルメソッドは、

勉強を教えるだけではありません上差し

 

 

 

コーチングを通して

星思考のトレーニング星

を行うことで、

 

思考と感情のあり方を根本から改革していき、

「自分はできる!」「自分は大丈夫!」と、

自信を持って、将来に向けて歩みを進めていけるようになります。

 

 

 

 

 

 

生徒たちからもらう感想は、

「成績が上がった!」というありきたりなものではありません。

 

 

・レッスンを受ける中で、だんだん明るくポジティブになって、本来の自分を取り戻せたように感じます。

自分の夢を実現したいとますます思えるようになりました。

 

・三宮先生に出会うまでこんな風に物事を良い方向に考えたり、常に楽しく生きることは無理だと考えていました。

しかし、今はとても楽しい日々を送っております。それもこれも三宮先生が教えて下さったおかげだと思います。

 

 

 

 

親御さんからは、

 

・高校生活の変化についていけず、勉強も分からないと毎日泣いていたのが嘘のように、今ではとても自信を持って何事にも取り組めるようになりました。

成績アップはもちろんですが、勉強に真摯に取り組む姿勢が身についたのが本当に良かったです!

 

・初めての子どもの受験、なおかつ他県の高校を受験することもあり、勉強だけでなくメンタルの部分でもサポートしていただき、とても心強かったです。
思考のトレーニングを受けることは、一生自分の役に立つことだと思うので、受けてよかったです!

 

 

 

 

このような嬉しい感想をたくさんいただいています。

 

 

 

 

この夏を、自分を変えて大きく成長する機会にしませんか?

 

 

 

 

 

三宮のトライアングルメソッドによる、夏期講習のご案内の詳細はこちらです下矢印

 

https://sannomiya-s.com/school-refusal-junior-high-school-students/summer-course.html

 

 

 

まずは無料相談から、お気軽にどうぞウインク