学生のためのウェルスダイナミクス〜プロファイルテストの生徒事例①〜 | 中高生の救世主 ☆プロ家庭教師・教育コンサルタントの三宮☆

中高生の救世主 ☆プロ家庭教師・教育コンサルタントの三宮☆

プロ家庭教師歴20年以上の経験をもとに、落ちこぼれ、不登校やひきこもり、その他様々な事情を抱える学生と親御さんを総合的にサポート。
将来への不安を解消して受験のその先「幸せに働ける社会人」に♪
明るいウキウキの未来を一緒に創ります!

皆さんこんにちは、三宮ですニコニコ

 

ここ数日で、福岡はグッと寒くなりましたね〜〜雪の結晶
ついにやってきました、この季節が・・。

 

寒さ対策をしっかりとやっていきましょうねグッド!

 

 

 

さて、本日は、

ウェルスダイナミクスプロファイルテストの、

生徒事例を綴ってみたいと思います。

 

長いこと生徒の教育支援にウェルスダイナミクスを活用していますが、

生徒のプロファイルテストの結果事例などは、

ブログでご紹介したことがなかったかもです(笑)

 

 

有料版の方では、個人の特性がチャートに詳しく現れます。

社会人の方が受けることの多いプロファイルテストですが、学生が受けてもかなり役立ちます。
今では、私の教育コンテンツにはなくてはならないものになっていますキラキラ

 

生徒事例の結果もなかなか面白いので、ぜひみて見てください。

 

 

 

また、少し前から募集している、

期間限定の無料のオンラインカード診断セッションですが、

思いのほか好評で、とってもいい感想を頂けています星


俄然やる気になっていますのでルンルン(笑)

もうすこーし継続しようかなと思います。

 

 

気になる方は、お声かけくださいね音符

 

ブログの詳細はこちらです。

 

 

 

 

若者の明るい未来づくりに、何かお役に立てると嬉しいです照れ

 

本日もお読みいただき、ありがとうございましたラブラブ