どうもこんにちは😸みなさん閲覧、いいねいつもありがとうございます🌈とても励みになります。


きょうは履歴書と職務経歴書を書こうと思っています😼


…でもしばらくは作業所生活を送っていく予定です💦


それから今朝からドラクエ10 をやりました。体験版をサブ垢にしようと思っていますが、最近、経験値のもらえるバザックス狩りをしています🥴本垢があるのでバトルマスターで天下無双をブッパです。


本垢はビンゴ券🎫があまりまくっているので消化して福の神コインをゲットしたいですね😁


あとグランブルーファンタジーもストーリーを進めるのがもったいなくてそのままです。ロマサガRSも同じく🙀


あと散歩やジョギングをしたいけどどうしたものか🙄糖尿病で体重が80キロ近くあるし。


エレキギターもあまりやってない。あと小説を読むのも😅🦥


まあマイペースにやっていきます。


それではまた👋🏼お元気で🙌