こんばんは😸今日は作業所が送迎なので間に合いました。金欠なので送迎です😩

もうすぐ障害者年金が入るのでそれまで我慢するしかない💧


今日思ったのは、内職をいい加減にやっていたので計算しながらやる必要があると考えています。

特に偶数月に頑張らないとカツカツになってしまいます。明日メモしようと思っています。


それと収支を書かないとやばいですね😵‍💫今までお金が入ると高い買い物をしていたので母にお金をねだったり(子供みたいだな)していました。よくこんなんで生活していたな、と思います。


少しだけ掃除もしました。まだまだダメ人間です。


最近テレビでのお料理番組を見てレパートリーを増やそうと考えています😼外食するのが難しいので安く済ませられる料理🍳がいいですね!


肉をとりたい時に冷凍餃子も安くていいですね。


今週の日曜に母へ何か作ってあげようと思います。短めですがこのへんで、


それではまた👋🏼お元気で🦥