はぁ〜いパー
 
コトルブランですピンクハート
 
 
 卒業シーズンですね卒業証書
 
我が家は今年は誰も卒業しませんが
 
いなくても
 
沢山の成長をして迎えた3月
 
お母さん達は感慨深いですよねおねがい
 
あんなにちっちゃかったのに
 
あんなに悩んだけど
 
進んだねって
 
その子のペースで
 
その子の強みと弱みを
 
持ち合わせて
 
なんて愛おしいの
 
頑張れない時もあるさ
 
それでも前に進んできたじゃん
 
みんなの3月は
 
よくやったね星星星
 
が溢れているよラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
虹Enjoy your life虹
 
虹Enjoy my  life虹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Liveも続けてるよラブラブ
 
4月の予定下矢印
 
 
私と一緒にのんびりページづくり
 
写真整理しましょうニコニコ
 
会って、写真整理する日が来るまで、
 
ワークショップLiveを活用してくださいウインク
 
 
アルバムは、
 
人の心を癒し
 
人の心を育て
 
人の成長を応援してくれますキラキラ
 
幸せになりたいなって思ったら音符
 
自分のアルバムから
 
【今ここにある幸せ】を感じられるよおねがい
 
こんな時ほど、心を大事にしましょうハート
 
BANDのお申し込みは、こちらです下矢印
 
 
 
 
 
コトルブラン対面のワークショップは、
 
こちらから
 
スケジュール確認してください下矢印