3連休いかがお過ごしですか?

私は、アルバム仲間と一緒に

初めてのバーチャルクロップを

楽しみましたピンクハート

暗いニュースばかりで

楽しくない!!

楽しみたいのだキラキラ

ってなって

コトルブランの仲間たちと

バーチャルしよう!

オープニングの私たちを

ちょっとだけ爆笑下矢印





同じ空間にいないのに

同じ事ができるって

凄くない!?ハート

思ってたより

そーとー

楽しかった!!

みんなありがとねピンクハート

リハしてる私ちょっと見る?下矢印

抽選箱持ってる爆笑




本番はもっと声張ってるし

イカレテルんだわ爆笑

NGも見る?




簡単に楽しめるレイアウトを

動画付きでご紹介したり


バーチャル中上矢印おしゃべりしてくれた

かわい子ちゃん

クロージングしてる私達ラブラブ下矢印


また企画するので、

参加者お待ちしていますハート

当たり前じゃない

ささやかな日常を

写真に撮って

私と一緒にクロップしようハート





 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  カメラフォトアルバムパーティカメラ
 
 
ご予約は、お早めに!
 
 
 
  カメラ小山NSDカメラ
 
 
 
 
  カメラ宇都宮NSDカメラ
 
 
 
 
 
ニコ↓Baby story撮影会は↓ニコ
ニコ↓こちらをタップ↓ニコ
 
 
 
 
 
 
こちらですピンクハートお気軽にどうぞニコニコ
 
 
 
 
 
 
↓インスタにレイアウトUPしてます↓
↓みてね↓
 
 image