image
 
 7月から私の都合で流れ流れていた

イベントの打ち上げ生ビール

やっと開催されましたニコニコ8/31

お客様から行ってみて〜って

教えてもらってたお店へ

まだ暑くてビールの美味しい夜でした


打ち上げに行く前、

庭や家の周りを夫と掃除

ずっとやってなかったから

すごいことにえーん

もっとbefore撮っておけばよかったー

丸い木、いつも2号が丸く切ってくれてた

んだけど、私がやってみた

手がプルプル

夫になんで?プルプル?

最後の最後見かねて

仕上げはおとぉーさんてへぺろ 

そんで、お食事会





みんなと過ごす時間

行っていいよ!って言ってくれた家族

私は幸せ


みんなに応援してもらってることを

忘れずに毎日過ごさないと


バチが当たる
 
 
 
 
 

 

 

おばけBaby photo撮影ハロウィン

 


 
 カメラフォトアルバムパーティカメラ

 

 4日は、満席🈵ですm(_ _)m

 
 
 
 
 
ハサミキットカットハサミ
10月23日(水)
お手持ちのデザインペーパーと
カードストックをご持参下さい!
 

 

 

 

星フォトアルバム  フェス星

 

 
 
 
 
こちらですピンクハートお気軽にどうぞニコニコ
 
 
 
 
 
 
↓インスタにレイアウトUPしてます。みてね↓
 
 image
 
 
 {2E34A797-DC8A-4FE2-8716-975B9EC12F92}