image

今年の自由研究は、

夏休みで帰ってきた1号が

担当してくれる事に

なってて、気が楽だった〜

進め方考え方を

一緒に進めて帰ってくれた



上矢印私にデュアルチップペンで

SNOWされた二人爆笑




お陰で後はまとめるだけ

まとめる部分は、

アルバム台紙と材料を

勝手に使っていいよぉ〜と

言っておけば

手慣れたもんで

ひたすら貼って書いてを

繰り返してました


途中、嫌になってしばらく放置したり

もう終わる気がしないと

つぶやきながらも

完成したようです



完成すると嬉しいようで

毎日繰り返し見て

うまくできたよね!って

言ってきますニコニコ










 

 

 

 
 カメラクロップパーティカメラ
写真整理をする会の事です
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
ハサミキットカットハサミ
9月4日(水)
お手持ちのデザインペーパーと
カードストックをご持参下さい!
 

 

 
 月見Baby story月見






こちらですピンクハートお気軽にどうぞニコニコ
 
 
 
 
 
 
↓インスタにレイアウトUPしてます。みてね↓
 
 image
 
 
 {2E34A797-DC8A-4FE2-8716-975B9EC12F92}