image

近々〜

母が退院して一緒に住む事になりそうで。。

住む事になるんでタラー

介護ベットが置けるように

片付けてまして


下差し


私の大切な部屋から

何もなくなりましたタラー

部屋から何も無くなったのを

見た方が

アドバイザーやめちゃうの??

引っ越すの??

って聞かれたりするのですが

大好きな仕事取り上げられたら

腑抜けになっちゃいます爆笑

ずっとアルバムのお手伝いさせて

いただきたいですピンクハート



それでね

話は戻って、母もくるので

色々準備してて〜

我が家ね

トイレが調子悪くて〜

トイレって調子悪くなるんだっ

トイレって高いんだって

知った今日この頃。

トイレ買う話って、あんまり聞いたこと

ないですよねぇ



ウォシュレットと一体型の

トイレって15年ぐらいが寿命だそうで、

まるっと全部取り替えで。




タンクが後ろにあるタイプは、

ウォシュレットが別途付いてることが

多いので、ウォシュレットが壊れたら

それだけ買い換える事が出来るそうです


って
要らぬ知識〜〜笑笑


お医者さんや看護師さん、病院の受付の人

包括センターの方、ソーシャルワーカーさん

介護レンタルの人、トイレの見積もりの人

市役所の人、ケアマネさん

色んな人がいる〜〜

相手によって上がったり下がったり

ちょっとお疲れの私ですが

ストレス発散に

ウォーキング始めました

何年も休んでるうちに

体は大きく成長して限界だし爆笑



毎日付き合って早起きしてくれる3号とピンクハート

朝歩くとモヤモヤが晴れるね爆笑




 
 

 

 

 

 
 カメラクロップパーティカメラ
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
ハサミキットカットハサミ
9月4日(水)
お手持ちのデザインペーパーと
カードストックをご持参下さい!
 

 

 
 月見Baby story月見





こちらですピンクハートお気軽にどうぞニコニコ
 
 
 
 
 
 
↓インスタにレイアウトUPしてます。みてね↓
 
 image
 
 
 {2E34A797-DC8A-4FE2-8716-975B9EC12F92}