image

 

 

 

世田谷のハッピーアルバムギャラリーに
 
行ってきました!
 
自分の開催するギャラリー以外の
 
ところに行くのは、ワクワク✨
 
どんな方と会えるのか
 
皆さんのアルバムがとっても楽しみピンクハート
 

 

 

 
幸せなアルバムをたくさん読ませて
 
もらいましたおねがい

 

 

 
参加の皆さんの笑顔も
 
キラキラでしたキラキラ

 

 

 
午後は、どうしてアルバムに
 
こだわるのか!
 
なぜ子育てにアルバムが必要なのか!
 
お勉強会を開かせてもらいましたニコニコ
 
熱心に聞いてくださった皆さん
 
どうもありがとうございます❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 カメラクロップパーティカメラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハサミキットカットハサミ
9月4日(水)
お手持ちのデザインペーパーと
カードストックをご持参下さい!
 
 
 
こちらですピンクハートお気軽にどうぞニコニコ
 
 
 
 
 
 
↓インスタにレイアウトUPしてます。みてね↓
 
 image
 
 
 {2E34A797-DC8A-4FE2-8716-975B9EC12F92}