image
 
 
7月某日
 
毎年行われる
 
ハッピーアルバムギャラリー宇都宮を
 
開催いたしました!
 
88名の方々のアルバムが並び
 
たくさんの方が閲覧に来てくださいました!
 
わたしは、アルバムを作ったり
 
お手伝いすることも好きだけど、
 
やっぱり出来上がったアルバムを
 
見せてもらうのが本当に好きですピンクハート
 
とても幸せな気持ちになるし、
 
皆さんが子育てやいろんなことに
 
頑張っている事がガッツリ伝わってくるからです。
 
私の子供もアルバムを見ると
 
笑顔になりますし、
 
ホッコリしてくれます。
 
またここから1年間コツコツと
 
自分と家族が喜ぶ、
 
家族の記録をみんなで綴って行きましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 カメラクロップパーティカメラ
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
ハサミキットカットハサミ
9月4日(水)
お手持ちのデザインペーパーと
カードストックをご持参下さい!
 

 

 
 
こちらですピンクハートお気軽にどうぞニコニコ
 
 
 
 
 
 
↓インスタにレイアウトUPしてます。みてね↓
 
 image
 
 
 {2E34A797-DC8A-4FE2-8716-975B9EC12F92}