お盆中の思い出 | ひぃひぃ☆ぱにっく~SEの嫁の絵日記~

お盆中の思い出


名古屋での生活が楽すぎて、

神奈川での生活がハードです。


ウリ様のエネルギーがありあまっております!


姪っ子2号が恋しいよ!!

ウリ様の相手しててよ!!!!(ぉw


まぁじーじ(旦那父)がいる時は丸投げですが(笑



さてはて。

いまさらですが、お盆の思い出を書きますー。


新幹線で大暴れするウリ様 を連れ帰って、

懐かしい家に入ったんですよ。

疲れたけどお茶飲みたいなーって思って。

お湯を沸かそうとキッチンをよく見たら・・・・





カビが!Σ(゚д゚;)




ひぃひぃ☆ぱにっく~SEの嫁の絵日記~-カビカビ



しかもイッパイ!!!!




目をそらしたい現実がソコにありました(涙


旦那を問い詰めると、

「気づかなかったーあはははは」


ですって!!!ヽ(`Д´#)ノ

なんで気づかないんだよ!!!!!


って怒りそうになったけど、

家出してたのは私・・・。

掃除していかなかったのも私・・・。


私が悪い、私が悪い、私が悪い・・・。

(怒りを静める魔法の呪文(ぇw


とりあえず大掃除になりました。

その日はもう疲れ果てて、

何もする気にならず。

ハードな神奈川での生活の始まりでした(涙




んま、始まりはこんな最悪状態でしたけど、

お盆中は旦那もお休みだったので、

遊びにいったりもできたー。



これだけ暑いから、

どうしてもウリ様は水遊びが楽しいみたい。

けどウリ様はまだオムツが取れてないので、

プールとかは入れない。。。

なので大丈夫な場所へ。



まずは自分の家の駐車場でプール(笑



ひぃひぃ☆ぱにっく~SEの嫁の絵日記~-090814_151228.JPG


ウリ様は一人でも楽しそう!

見てるコッチは暑いんだけどっ!

私も一緒に入りたかったなぁ。。。



こどもの国 にも行ったよ!

ちょっと遠かったけど、

なかなか広くていい感じ!



ひぃひぃ☆ぱにっく~SEの嫁の絵日記~-090815_133712.JPG


水遊びができる場所もあって、

牧場もあって。

アスレチックもあるし。


ウリ様くらいの小さい子も沢山いたし。

体が冷たくなってきたから出ようっていっても、

「いやっ」って言って出ないくらい楽しかったみたい。


広すぎてつかれたけれど、

また行きたいな~♪