えっと。干支。 | ひぃひぃ☆ぱにっく~SEの嫁の絵日記~

えっと。干支。

うちの姉の子、姪っ子2号ちゃんは、

ウリ様と学年は違いますが、

3ヶ月違いなので、

ウリ様にとっていいライバルです。


毎日、ケンカしてます(;´Д`)ノ


けど本当に子どもって、

1歳半で性格ってわかれますよねー。


ウリ様と姪っ子2号は、逆な性格。

それが見事に干支に当てはまる!!


うちのウリ様は、どちらかというと、

自由奔放、ワガママ、横暴(ぉ

1月生まれなので、ネズミですが、

ほぼ、イノシシ!!

欲しいモノがあったら、一直線!

止まりません!

捕まりません!

とまる時は転んだとき!(笑




ひぃひぃ☆ぱにっく~SEの嫁の絵日記~-干支はあたっているかも。




一方、姪っ子2号は、

マイペース、のんびり。

行動も遅く、捕まえやすいです(笑

一歩一歩、安全か確かめて進むタイプ。

賢く、怒られない方法をしっています(笑

そう、まるでネズミ!(というか、ハムスター?)




ここまで干支が当てはまる二人・・・。



大人になったらどうなるのか、

楽しみです。


ってか。

ウリ様。

お願いだから、

おとなしく成長してくれ・・・(無理