いろい〜ろ | りょっぺのユルユルブログ

いろい〜ろ

{30CE5B44-064F-42CB-AB5E-A1BEC62F8A4D}

とまとの絵からスタート♡

{66462393-46C5-4785-809E-72FA2F668CED}

久しぶりにもみちゃんと再会。 岐阜まで小旅行かのような町並み  目の前には山が広がって、とってもいいところ

みんなでバーベキュー

{C552F42B-0974-4E95-805B-EFD25CA8BF2B}

とっても美味しかったジンギスカン。 
肉肉しいのはあまり好きじゃないんだけど、これは別〜♡  取り寄せてくれてありがとう。

久しぶりに会ったのに、あえば毎日会っていた頃のように距離感ゼロで
いっぱい笑って食べて、心も身体も満腹になりました

よっちゃん、長い間おつかれさま!また新たな道楽しみに♡ 少しのんびりしてね〜



{CEB52DDA-B6B6-4632-8614-01FC21962AB6}

さて、これは何をしているでしょう!

{51DE6176-BB0F-41BE-AC68-E899198503C8}

パラパラと

{89B82925-B381-4ED8-854C-DC78F606F650}

これはビロ〜ンとね

{01969736-72E3-4A29-B477-52992B208524}

答えは天ぷらとレタスでした!


{5288E9A4-C80E-4905-A8A1-031CA142B798}

{323AEC22-C2BD-4F55-8BC8-82AF17F34E10}

さて、お次はなんでしょ〜

{5B478925-3DD1-460A-AA93-9916198B1DFB}


{C34C97B2-B469-4A9E-865F-A565A9069D98}

パフェ♡

念願の食品サンプル作ってきました。
わたしのバースデープレゼントに友達から行っておいで〜って♡ 
色んな手作りものがあったんだけど、家の近くになんとサンプル作れるところがあるなんてと。

これ、ほんとおもしろすぎました。
レタスがわたし的には難しかったけど。

{296ED3E5-88B9-412F-87C6-43BF37EA4E1C}

別の3人組さんと、まさかのみんな色違い。並べるとまた可愛くて📸

あぁ楽しかった。また是非ともやりたい。
楽しいプレゼントありがとう♬ 感謝です


{85CF425B-B3D6-4E28-8093-32DCCD60FDF7}

親友のベビーに会いに♡
サクと半年ちがいの女の子

彼女と同じ時期に母になれてとても幸せ。うれしい。

{EE511D63-2739-46F1-8975-4E19D8488008}

ベビースプーンをプレゼントしました

猫好きな彼女。
猫にしてよ〜って。  え。干支に猫ないやん  猿にしとこうよってことで初めてそこリクエストされました 笑

目のクリクリなほのちゃん。すでに美人さんで可愛かった!
今までは二人で楽しいことたくさんしてきたけど、これからは子連れで色々楽しもうね

{C557BB63-8961-4D43-A0AC-A4DAA019720D}

でっかいムーちゃんもかわいすぎた  はぁ。モップみたいなんだもん。フッワフワ
おしりハート♡みたいになってるし

わたしも花もトリコです。

しかも今ちょうど花がはまってる猫の恩返しのムタ←正確にいうと耳をすませばのムーンみたいな子を探して、名前もそこからつけたって!

2週連続でDVD借りて毎週みてただけに、今その話題になってビックリ!  よけい花は嬉しくなっちゃいました

そんなジブリ熱真っ最中な今日、ジブリの立体建造物展に行ってきました

もーーーーー。すっごい人。
夏休み終わったし、平日だしと思ってたら
なめてました。  人だらけ。

25日までだったから、今日行けてよかった。
思ってたより建造物が少なかったかなぁ〜
ハイジと油屋が
わぁーーーっと。テンションあがりました。 ゆっくり見れなかったので、本購入。  
家で思い出しながらゆっくり読むとします。

サクも17日で11ヶ月になりました。
早い。早すぎる。
来月で1歳だなんて。  毎日を大切に過ごさなきゃなと思うのに、日々あっという間に過ぎ去ってしまっている。

やることも今たくさんで寝不足です

とりあえず、やれるところまでがんばる!
うん。がんばろーー!!