ご縁あって当店にお迎えしましたアキクサインコルビノー雛ちゃんです❤️


2週間過ぎて、差しエサをほとんど欲しがらなくなりました。


いつまでも欲しがる子が多いオカメインコと違って、ドライというか何というか…寂しいですが、そうやって独り立ちしていくんですね😭


週末は鳥友さんの所にいって来ました!

みなさんそれぞれ独自のやり方というか、こだわりというか。本当に色んな面でとても勉強になりました😊

ご縁を作ってくれたTさん、本当にありがとうございました!

広いハウス内を鳥たちが自由に生活していました。

鳥たちにとって、とても良い環境でうらやましい限りです!


コールダックがこんなに可愛いとは思いませんでした😍


別の鳥友さんです。

近々敷地内に禽舎を建てる予定なのですが、まさしく教科書のような方でした!

禽舎のDIYに今後もご指導いただけるとの事で、本当に感謝しかありません。


妻のお友達よりお祝いもいただきました。

ありがとうございました。


こうした鳥友の皆さんのお力添えで今の小鳥屋PECOがあるのだと思うと嬉しくてたまりません。

皆さま今後とも宜しくお願い致します。



事業所の名称=小鳥屋PECO

登録番号=大分県第140028号

動物取扱責任者の氏名=杉山譲

メールアドレス=kotoriya.peco@gmail.com

問合せ番号=070-2283-6107