やっぱ、俺ってコトリヤだもんね(^o^)/ | kotokomaのブログ

kotokomaのブログ

ブログの説明を入力します。

先日は、皆々さま、

 

沢山の暖かいメール、電話、コメ、メッセ、お言葉、

ありがとうございました!

 

私は元気です!ちょい熱と咳でヤられてますが(笑)

 

そんなこんなで、コトリヤ、ややカッコイイ担当

 

かー、、いや(笑)

 

小松です!!

 

 

最近リーダー以外との時間の折り合いが付かず、

 

12月の新譜を前に、目立った動きをしないコトリヤですが、

 

違う形ではしっかりとやってます~~

 

今月はこれ(笑)

 

毎月、リクエストを<無ければ適当に>受け付けますww

 

最後の部分、若干噛んでますが・・・・m(_)m

 

今宵も飲んでますが、何故か酔わない私。

 

(笑)