コトリヤ1st ANNIVERSARY | kotokomaのブログ

kotokomaのブログ

ブログの説明を入力します。

コトリヤも無事結成1周年を迎えました。

って事で、

コトリヤHPが新しく成りました。

PC用

モバイル用


kotokomaのブログ
QRコード↑



メンバーの写真なんかも増えてるんで、覗いてみてください。


次いでに、audioleaf御蔭様で3000回超えたって事で、

全てFULLバージョンにしてみました。

但し、48時間だけっす(笑)

コトリヤaudioleaf

歌詞とあわせて聴いてもらえるとなお良しです。



これからもコトリヤを宜しくデース(∩´∀`@)⊃

あ、yourtube整理しました。(笑)



五月雨

移り変わってゆく夕影に気後れ
過去を真似てただ独りよがりの日々
荒れる脳裏に君の声
振り返るけど空の 部屋のまま

咽る風に乗る渡り鳥鳴き声
わがままな雲が 憂鬱だらけの理由
解らないから目を閉じる
君の答えは雨の中

五月雨今は続いて窓を曇らせて
せめて刹那の夢から僕が消えるまで
まどろんで陥るだけ               

二度と鳴らないチャイムとひとつだけの傘
窓を叩く雨音はさようならの言葉なの?
五月雨       
せめて紫陽花咲くまで幻を見せて
まどろんで落ちるだけ
はしゃぐ君の夢を見て 少しだけ気が付いた




 
       故に桜
 
詰まる言葉に散り行く桜が視線を惑わせ
淡い朱の風幻のような髪光を纏わせ
可憐夢見心地で 綺麗時を止めて

光囁く季節の中で僕を包み 
故に桜その名の喩えで君を映し

触れる指先静かな余韻に君を想うだけ

光が照らす季節の中で君を探し
離れる二人散り行く桜時を憂い

日溜りの中に花が揺れてる
君に魅せられ春は過ぎてゆく
甘い夜風に踊る桜が淡く染まって
君に見えるだけ





朝をシラナイ月

時が過ぎて 意味のない世界へ
腐る.夢と. 冷えた.言葉に慣れ
音が消える 術を描いて
僕にだけ 見える月

無垢な朝を 僕は.知らないまま
明日も思う くだらない事
僕にだけ 見える月

静かな夜空に映した未来は もどかしい日々の隅に忘れて 
ただ月がきれいなだけ
今も同じ道 ゼロからゼロへと 息が詰まるけど逃げられなくて
ただ月がきれいなだけ
奏でるススキの音に誘われて 変わらない空を見上げてみれば
ただ月がきれいなだけ
ただ胸が痛いだけ
 
 




みたいな(笑)