これならどうだ・・・ | kotokomaのブログ

kotokomaのブログ

ブログの説明を入力します。



The Police - So Lonely

そう、誰かが昨日俺に言ったんだ
お前が愛を投げ捨てたときに
まるで気にしないかのようなふりをしてた
まるでどこかに出かけるように見えたのさ
だけど俺自身納得できないんだ
俺は他の誰とも生きていけない
だから俺はその役割をただ演じるだけなのさ
そして座って壊れたハートをいたわるんだ

とても寂しいんだ
とても孤独で、とても寂しくて、ひとりぼっちなのさ
とても孤独で、とても寂しくて、ひとりぼっちなのさ
とても孤独で、とても寂しくて、ひとりぼっちなのさ

今じゃ俺のドアをノックするやつはいないんだ
1000年も、それ以上もね
何もかもがでっちあげで、いくところはどこにもない
ワンマン・ショーにようこそ
座ってくれよ、いつだって無料だからさ
驚きもなく、謎もないんだ
この俺の魂って呼んでるこの劇場じゃね
俺はいつだって主役を演じてるんだ

とても寂しいんだ
とても孤独で、とても寂しくて、ひとりぼっちなのさ
とても孤独で、とても寂しくて、ひとりぼっちなのさ
とても孤独で、とても寂しくて、ひとりぼっちなのさ・・・

とても孤独を感じるんだ・・・