Usualな朝に迎える秋の空は無垢な調べ | kotokomaのブログ

kotokomaのブログ

ブログの説明を入力します。

10月の朝は理不尽な趣きでして・・・・

寝起きから、フラッシュバック!!

窓を開ければ、フラッシュバック!!

みたいな・・・


何で、朝からこんな曲がかかるの???
頭の中でヘビローなの・・(´;ω;`)

最近のスティング!!

元ポリスってpunk?バンドのbass&vocalだよ。
So Lonely 知ってる??
名曲なんよ。

誰かに似てないかい??m(_ _)m
関係無いね?
m(_ _)m
m(_ _)m


しかし、
切ねぇ朝だぜ・・
嗚呼、切ねぇ!!














因みに、



Shape of my heart

瞑想に耽るがごとく カードを配るひとりの男
彼に疑いをさしはさむ者など一人もいない
買って金を稼ぐためにカード遊びするわけでもなければ
尊敬されたいがためにやっているわけでもない

彼は答えを見つけ出そうとカードを配る
チャンスに関する神聖なる幾何学
起こりうるべき結果についての隠された法則
数字がすべてを引きずり回す

わかっているよ
スペードは兵士の剣で
クラブは戦争の兵器だということを
この世界ではダイヤがお金だということもね
でもぼくのハートの形とは違うんだ

彼はダイヤのジャックを切ってくるかもしれない
スペードのクイーンを場に出すかもしれない
キングを手の内に隠したまま
その記憶ばかりが薄れていくかもしれない

わかっているよ
スペードは兵士の剣で
クラブは戦争の兵器だということを
この世界ではダイヤがお金だということもね
でもぼくのハートの形とは違うんだ

君を愛してるって告白したら
何かおかしいんじゃないかって君は思うかもしれない
僕って表情をごまかすことができないんだ
何でもすぐに顔に出てしまう

ペラペラ喋る奴ほど何もわかっちゃいない
結局は痛い目に合うだけさ
ありとあらゆるところで ついてないって悪態をついている奴等のように
そして笑っている奴らが最後には負けるのさ

わかっているよ
スペードは兵士の剣で
クラブは戦争の兵器だということを
この世界ではダイヤがお金だということもね
でもぼくのハートの形とは違うんだ







嗚呼、下がる☆⌒(>。≪)

上げて行きます!!The Police so lonely

って!
これも切ねぇーし!!古いし(笑)
若いスティング

しかし、こんなにも声変わるのかね?
俺も年とったら、こんな感じになるのかな?
良いな~・・・

http://www.fuwakumusic.com/P/Police/So_Lonely.html
            ↑歌詞




とりあえず、
仕事、行って来まーすヽ(*´∀`)ノ

バカか?オレ(笑)

金木犀、消えてくれ。