昨日はソランさん との占星術&アロマのコラボワークショップ


を開催致しました(^^)


お集まりいただいた皆様、本当にありがとうございました♪


ソランさんの星座のお話。


私自身、これからの自分の人生をクリエイトしていく上で、とっても


参考になりました~( ´艸`)


すごく納得!



そしてアロマバスソルト作り。


皆さん、とっても素敵な香りのソルトを作られていましたо(ж>▽<)y ☆



参加して下さった皆様が、ぜひご自分がもっていらっしゃる星の力や


香りの力を利用して、これからさらに魅力を輝かせて素適なことが沢山


待っていますように(^∇^)



皆様、そしてソランさん。本当にありがとうございました☆