昨日はスタジオルーモさんでのワークショップ開催日でした♪


参加して頂いた皆様、本当にありがとうございましたラブラブ



はじめてカラーセラピーをとりいれたワークショップだったのですが、


参加して頂いた方の中にはカラーセラピーのプロの方がお二人も


いらっしゃってドキドキでした~。



そして参加してくださった方達同志の思わぬつながりにビックリ(ノ´▽`)ノ


今回も素敵方達に恵まれ無事にワークショップを終了することができました。


ありがとうございましたキラキラ



次回は10月20日土曜日に開催いたします。(詳しくはコチラ


お申込み受付中。お気軽にお問合せ下さい(*^▽^*)