kotorium~コトリウム~-120922_1416021.jpg

mieさんに、頂いてしまいました!

「うつろひカフェ 茶ろん もも」さんの焼き菓子をドキドキо(ж>▽<)y ☆

疲れた脳にしみわたるやさしい美味しさ♪「




そしてそして、mieさんのお母様自家製ずんだ餅!

(写真撮る前に家族に食べられてしまいましたあせる



お店で売っている、ずんだ餅よりずっとずっと美味しいの!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ずうんだの香りが全然違う!びっくり~(ノ´▽`)ノ




私のうちの分まで作って頂いて、本当にいつもお心遣いに感謝です♪


mieさん&mieさんのお母様、本当に本当にありがとうございましたラブラブ