今日は月のリズムとアロマセラピーのワークショップを開催いたしました~。




今回も素敵な方にお集まり頂き、和室でまったりと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



皆さん一生懸命、今の自分にピッタリな香りを選んでいらっしゃいました音譜



kotorium~コトリウム~-120421_1951421.jpg



今回は半分以上の方が初参加で、お一人様でのお申込みだったのですが




初対面とは思えないくらい意気投合なお二人( ´艸`)



kotorium~コトリウム~-120421_1951231.jpg


そして先日参加させていただいたソランさん のワークショップで、楽しい時間を



共有していた方が参加者の中にいらしてビックリヽ(*'0'*)ツ



ソランさんのワークショップではテーブルが違うためにお話しする機会がなかったのですが、


ご縁のある方とはこうして再び巡り合う事ができるんですよねドキドキ




今日も参加して下さった皆さんが優しい方ばかりだったので、おかげ様で良い空間になりました♪



そしてワークショップ後の懇親会も皆さん盛り上げて下さって(´∀`)



皆様、本当にありがとうございました☆




後からでも何か思い出したら、ご質問、ご感想など、どうぞお気軽にメール頂けたら嬉しいです(^^)