昨日はお友達のmieさん とひな野でご飯を食べてきました(^^)



kotorium~コトリウム~


ブログを通じて仲良くさせてもらっていて、でも実は共通の知人がいたり、


お互い知りあう前にも、実は同じ場所で同じ時間をすごしていたり・・・・


など不思議なご縁で繋がっているのです( ´艸`)



一年ぶりにお会いしたmieさんはやっぱり最初の印象と同じでとってもキュートな方ドキドキ


いろんな情報に詳しいので、いろんな事を教えてもらったり、とっても楽しかった!


楽しすぎて閉店時間まで粘っちゃいました(^人^)


mieさんとお会いすることができた、ご縁に心から感謝です~。



mieさ~ん、お付き合い頂いて本当にありがとうございました♪


また美味しいもの食べに行きましょう!!