今日は友達と念願のスイーツパラダイスに行ってきました♪


すごい人気のお店なんですね!待っているお客さんが沢山いらっしゃいました(((゜д゜;)))


土日は予約必須のお店です~。



パスタをたらふく食べたり、


kotorium~コトリウム~-120225_1523271.jpg


サラダも沢山食べたり、


kotorium~コトリウム~-120225_1523511.jpg


もちろんスイーツも!


kotorium~コトリウム~-120225_1553431.jpg


沢山食べたり、つもる話で盛り上がって、すごく楽しかったo(^▽^)o



そして、突然もちあがったコラボイベントの企画。


4つをコラボした、とても楽しいイベントになりそうです音譜


同じ目標をもった仲間がいるって、すごく心強い星


素敵なイベントにするべく、これから色々プランを練りたいと思います♪