昨日は一年ぶりにお会いできたお友達、真愛さん とランチを♪


メールやお手紙、ブログなどでお互いの近況は分かってはいたものの


一年分の積もり積もった話をようやくできて嬉しかった~(^^)


お菓子も頂いてしまって・・・。真愛さん本当にありがとう!


kotorium~コトリウム~-120204_1211411.jpg




そしてその後は、小関かおり先生 のイリスカラーセラピーのワークショップに参加してきました☆


見ているだけで癒されるカラーボトル達ラブラブ


kotorium~コトリウム~-120204_1400091.jpg


昔からカラーに興味があったので、この日をとても楽しみにしていたのです。


ボトルから3本の色を選び、そのボトルの説明をして頂いたのですが、


思い当たるフシのある結果がでて、ますますカラーに興味がわいてきました♪



一緒に参加された皆様や、小関先生がとても柔らかい雰囲気の素敵な方で


とても楽しく受講させてもらいましたニコニコ



主催してくれた真愛さん、小関先生、ご一緒してくださった皆様


ありがとうございました(^^)



その後また友達とお茶をし、夜は仙台駅前で飲み会ワイン


風邪で来れなかったKさんや、車できたMちゃんに申し訳ないな・・・と思いつつも


自分はちゃっかりお酒を注文(笑)


私にエネルギーを与えてくれる友人達と、これまた楽しいひとときを過ごしました♪



昨日はとても楽しく、充実度200%の濃い一日でした音譜


明日からはまたお仕事三昧の日々。


でもなにごともメリハリが大事なので、楽しんだ分頑張ります!グッド!