22日のクリスタルボウル演奏&オーラ浄化スプレーの企画が決まった




年末からレシピつくりのためにオーラ浄化スプレーを作っては




毎日シュッシュ、シュッシュしていました。






そうすると不思議な事に、タイミングがあわなくて去年ずっと会えなかった




友達と、本当に久しぶりに会えたり(^-^)




楽しい予定が次々と舞い込んできたりо(ж>▽<)y ☆




不思議と心境の変化が起こったりヒミツ






今までもオーラ浄化スプレーは使っていたけど、よっぽどネガティブなときの




お助けアイテムだったので、こんなに頻繁には使ってなかったの。






でも、マメにシュッシュしてた方がいいみたい。




会社でも使ったら周りの人に怒られちゃうかな( ´艸`)








良いエネルギーを引き寄せて2012年を素敵な年にしたい方。





すっきりとした気持ちで過ごしたい方はコチラ