家族や友達、周囲の方達の一人一人に対して、私はその人その人の香りのイメージ


を持っています星



初対面で「この方はオレンジのイメージニコニコ」とパッと感じることもあれば、何回もお会いして


その方の中身を知るにつれて「ジャスミンのイメージ」黄色い花と感じることもあったり。




単純に香りだけではなく、精油の原料となる植物の成長過程や環境からイメージして感じ取る


こともあるし、精油の効能、その他モロモロのイメージからその方に対する香りのイメージが


フッとおりてくることもあります。




そして、その方を知るにつれて「やっぱりイメージにピッタリだった!」と一人心の中で喜んで


いますにひひ 一人でこんな事考えているなんて、変な人って思われるかな?(笑)




香りのイメージって人それぞれだから、私が良いイメージだと思ってでその方に伝えても、


その方が嫌いな香りだとしたら嫌な気分にさせてしまうかな?と思って、誰にも伝えたことは


ないの。私がコッソリ一人で楽しんでいる、ひそかな楽しみですニコニコ




※11月5日に初心者でも楽しめる「スキンケアセット作り講座」を

 開催致します。お気軽にお問い合わせください星

 (詳しくはコチラ をご覧下さい)