私の周りの方をみてみると、新年から体調を崩してなかなか回復しないと人が多いしょぼん


そういう私も実は12月に38度の熱をだしてしまいました汗


仕事も忙しい時期なので休んでいられないし、遊ぶ約束も沢山している・・・。



寝込んではいられないのですが、やむを得ず会社を早退して、家に帰り、ティートゥリーを


1敵たらして半日ぐっすり寝たんです。


すると起きたあと、すごく汗をかいていたんですが、重苦しい頭がスッキリ!キラキラ


その日の夜には熱が下がっていたんですよ!改めて精油ってすごいなぁと実感しました♪



私が使ったティートゥリーの他にも風邪に役立つ精油は沢山ありますので、風邪をひいて


閉まった時にはぜひ試してみて下さいね♪