うっかりすると、ついブログ更新をお休みしちゃったりしています(^_^;)


最近はいろんなことが充実していて、とても一日24時間では足りないくらい音譜


そして、ワクワクしながら過ごしていると、自然と良いことも増えているような気がする。


(もちろん嫌なことも沢山あるけどネあせる



去年から今年にかけて出会う人達は、とても素敵な人ばかりで私に良い影響を与えて


くれるので、自然と私もいろいろ頑張れるのかもしれない。


つい気持ちが落ち込んじゃう時もあるけれど、良いことを引き寄せる為には自分次第


なんだなって事が最近ようやく分かってきたような気がします。


以上ひとりごとでした(^v^)


お休みなさーいお月様