サムネイル

ぽってり苺5月の活動報告ぽってり苺              

小鳥と鈴

















6月の活動日




カエル
聞くだけの参加も
ぜんぜん大丈夫ですので
気軽に来て下さいね花




小鳥と鈴では
フリートーク以外に
情報交換もしています


参加して下さった方の中には
居場所の情報を得たことで
新しい居場所が見つかり
楽しく行ってます!という声や

小鳥と鈴に影響を受けて
親の会を立ち上げました!などの
嬉しい報告も届いていますラブ



伊丹市内&近郊の
居場所のチラシを
置いていますので
親の会やひろばで
ご自由にご覧いただけます


ニコニコ伊丹市&近隣の
居場所や親の会情報飛び出すハート




ゆる~くゆったりと
活動していますので
気軽に来て下さいね~ニコニコ飛び出すハート








小鳥と鈴 インスタはこちら⬇







小鳥と鈴 公式ラインはこちら⬇


小鳥と鈴 メールはこちら⬇
kotoritosuzu.itami
@gmail.com 





 伊丹市民団体がゆるやかに繋がって
情報交換や協力するネットワーク
に小鳥と鈴も
参加しています
いろんな居場所の情報もありますので
からふるのホームページも
良かったら見てみて下さいね
       

Instagram⬇







📖照れ小鳥と鈴のぷち図書館照れ📚

読んでみたい本があれば
親の会でお貸しできますので
メールや公式LINEなどから
お知らせくださ〜いウインク












ぽってり苺最後まで読んで下さって
ありがとうございましたぽってり苺