サムネイル

卒業証書桜3月の活動報告桜卒業証書                          





〜親の会〜





4月は21日(日)です💕

新しい環境が始まる4月...
親も心配や不安がつきないですが
お話しすることで
少しでも
気持ちが楽になればいいなぁ~と
思っています
ご参加お待ちしています☺️💕










〜ことば蔵での
イベントに
参加してきました〜









※からふるいたみ☆
こどもネットワークの
URLを下記に載せていますウインク
良かったら
HPを見てみてくださいねおねがい飛び出すハート










〜ひろば〜










フルーツをつぶさないよう
優しく切ったり...
パンの枚数の
計算をしたり...✖➗➕➖
みんなで使えるよう
自分が使う分量を加減したり...
譲り合ったり...🥰

意外と算数?数学?
学校の授業以外でも
楽しく勉強につながりますね!




これは
作者がお母さんを
イメージして
作ったそうな....爆笑
最初はホワイト生クリームで
白髪に泣き笑い

出来上がってみれば
チョコクリームで
若返ってた!🤩

www泣き笑い👍💕





4月のひろばはお休みです
また5月の日程が決まりましたら
公式LINEやインスタ
ブログなどから
お知らせしますねウインク












小鳥と鈴 インスタはこちら⬇







小鳥と鈴 公式ラインはこちら⬇


小鳥と鈴 メールはこちら⬇
kotoritosuzu.itami
@gmail.com 







 伊丹市民団体がゆるやかに繋がって
情報交換や協力するネットワーク
に小鳥と鈴も
参加しています
いろんな居場所の情報もありますので
からふるのホームページも
良かったら見てみて下さいね
       

Instagram⬇







ニコニコ伊丹市&近隣の
居場所や親の会情報飛び出すハート




ニコニコ伊丹市&近隣の
居場所や親の会のチラシを
ファイリングして
置いていますOK

親の会&ひろばで
自由に見ることが出来ます指差し









📖照れ小鳥と鈴のぷち図書館照れ📚

読んでみたい本があれば
親の会やひろばで
お貸しできますので
メールや公式LINEなどから
お知らせくださ〜いウインク













最後まで読んで下さって
ありがとうございましたおねがい飛び出すハート