自治会の役員で


なんと婦人部長なんて肩書きになっているわたし。


この土日は地域のお祭り行事で


朝から忙しかった。


接待のお食事準備。大量の食事をお局さま役員さんたちと作り続けた2日間。


でも、わたしお手伝いとか、指示されて動くのは

好き。


人の役に立てる事は好きなんですね。


やる事を段取りよくやるのは、テキパキ動けると

思う。


1対1で話すの大丈夫。


だけどやはり人が多いとだめねー。


どうしても、会話についていけない、取り残されてしまう。


私はやはり、1対1とか少人数の人との関わりが

合ってるんだよね。


最後に大人数でのお疲れ様会あったけど


会話が、うまくできなかったー。

ざわざわしていて、声がとどかないー😭


やっぱり飲み会とか人が、多いところは苦手。

再確認しました。


まあ、自分の苦手、得意を、知っておくことは大事だから。


今後も、会社の飲み会もやはり欠席でいくかな?


とりあえず、今日が無事おわり一安心。


明日から仕事。なんか、お休みがなかったような

週末。気合いいれてがんばります。


ゆべしおいしかった。