私、ここ数年


うつ傾向だったこともあり


人づきあい、ほぼなし。


お友達と会うことも、会いたいなんて言う気持ちも



なかなか湧かず



あっというまに孤独な中年女になってしまいました。


子育てが終わったら、、、


友達とお茶したり、出かけたりとか、


わたしには無縁かなー。


そんな寂しいかな?今から頑張って


人間関係築くか、、、



かと言って、今はおうちでまったり時間が


至福のひとときになってしまっている私。


こどもに依存しないように、ひとりでも


楽しめる自分になっていたいな。


そんなかんなで、ぬいぐるみ。


孤独な私に寄り添ってもらえて、


気遣い必要なし。楽な相棒です。








最近はメンタル安定させるために


引き寄せ関連の本読んでます。


心が落ち着きます。