今日は寒かった。


もう、雪が降るかも?なんて思ったら


7℃。ぜんぜんじゃん。


最近暖かかったから、寒さに慣れてないみたい。


会社で、まわりがわいわいしてると


そのわいわいに入り込めなくて


不安や罪悪感や周りからへんに見られてないか


気になったり。


もう少し頑張って輪の中に入る努力も必要かな?


と思いながら



そんな事したくない、疲れてしまうことを考えると


今のままで大丈夫。と自分を励ます。


わたしは私で大丈夫、大丈夫。


私にだって、いいところあるんだ!


前向きに考える練習。楽しいことかんがえよー。


きっと、わたしと同じくわいわいの集団に


入らない、入らない、そんな人はきっといる


私だけでないよね。





雑貨屋さんで

キーホルダー、パスケース見つけたよ。


こんなん持ってたら


ドン引きされるかしら??





モフモフさんぬいぐるみ



新しいお仲間登場しました。


写真がなぜがでっかくなっちゃう。


小さく載せたいんだけど。