ほんと、家からでません。


リビングとトイレの往復ぐらい。


だらけすぎあせるあせる


平日はお仕事に行くのでもちろん会社へ


行くため外出しますが、


仕事休みだと、引きこもり。


よく、家に居るとストレスたまるーなんて


言う人いますが、わたしは逆で


家に居られるのがしあわせなんです。


外出はめんどくさい。


家から出たくない。


食べ物も、冷蔵庫にあるものでなんとかやりくり。


買い物大好き旦那が土日買い出しにいくので


まとめ買いしてくれるし。


いざとなれば、家から3分のウエルシアで


卵、納豆、牛乳、豆腐、パン、など


調達できる。


家でのんびり


アニメ、漫画、本よんだり、聴いたり


そんな時間がまったりゆったり流れて


しあわせ


と感じられる時間なんです。


時々、ふと仕事の事やら、自分のことやら


不安を思い出すと


一気にダウンしてしまうので


そこには蓋をして、何にもかんがえずに


今このしあわせ時間を堪能します。


明日はこの子の新しいお友達がやってきます。





楽しみー。

(写真デカすぎだなー😓)








あったかいUNIQLOルームウエアーで


ずっと過ごしてます。


あったかいよー。