わたしが、地雷を踏んでしまって


お怒り発動。



というか、、、


事の発端は


10日間無視して、いきなりご機嫌になった旦那。


ベタベタしてきて、


俺のこと好きだよな?みたいな事急に

言ってきて


何で急にそんな事いいだすのか、

無視のいじめをしてきて、なんだ?と


わたしも、わけわからず、何?急に?と

軽くスルーしたら


お怒り発動。



で、私と末っ子くんに、二人出て行ってほしい。

との事。

まずは、実家に帰れ!と。


別居してそのあと、離婚だそう。


はやく別居したほうがお互いにいい。

おれも、そんなヤツと一緒にいたくない


みたいな話でした。


まあ、詳しくはここには書けませんが、、、



引っ越しのトラックも早めに手配するなんて

言ってました。


早急に別居かしら?


お金があれば、早急に別居したいけど、

経済的に自立ができていないわたしは

弱いです。


まずは、お金ためないと。



でも、だんなの機嫌によっては

明日、出て行けとかありそう、、、