派遣会社に登録していて


会社を紹介していただきました。


ご縁があれば、面接にて、話を伺う予定。


まあ、わたしの年齢が47歳なので

向こうが🆗になるか?まだわかりませんが。


転職となると、来年春くらいかな?

なんかまだ、もやもやと考えてる感じ。


旦那からたびたび、フルタイムで働け!

お前は全然稼いでない!

俺ばかり働いて、おまえはずるい!


とか言われ続ける、精神的苦痛を考えると


早めに動いた方がいいかな?と思って。



転職は、こわい、


今の会社を辞めるのも怖い。


とにかく、怖いだらけ

でも、前に進まないと。


気になるのが、

今の会社は定年70歳。

紹介された会社は定年60歳。


60歳の後の、転職活動が心配。


今のまま、細く長くがいいのか、、

と、まだ迷いがあります。