深呼吸。明日の仕事のこと考えて


緊張してます。


ドキドキ。


社交不安があるから、なるべくそれが人に

バレないように振る舞おうとして


人と距離おいたり、目を合わせなかったり


そんなんで、コミュニケーションもとれなくて

仕事もやりずらくなったり


悪循環。


私は自分自身が恥ずかしい。

自信がほしい。


最近仕事の憂鬱さで毎日生きてる事がとても

たいへんで

なかなか楽しい気持ちになることにもなれず


もう、2年前から仕事辞めたいと考えて

半年以上前から、かなり精神的にキツく

なってきて。


はやくこの環境からどうにかして逃げ出したい

事ばかり考えてしまう。


たくさんの人が退職していったけど

みんなどうやって辞めたんだろう?


私みたいに自分の軸がしっかりないと

なかなか辞めるのもたいへんです。


とにかく、明日も無事に仕事終えられますように