こんにちは流れ星
ことり と はなですおすましスワンぽってりフラワー


いつもブログをみてくださり
ありがとうございます!



今日もカメラ片手に
パシャパシャカメラ乙女のトキメキ
1人でカメラ女子してますルンルン


{F74BE17A-DDB3-4969-8169-727725C1A23E}



娘ちゃん3ヶ月になりました照れ



お腹にうでに
太ももにプニプニとお肉が
付いてます!順調に成長中ですウシシ




笑顔で声かけるとニコ〜ってピンクハート
笑う娘なんですが、


私がカメラにばっかり目線をやるから
なかなか笑顔の写真が撮れないガーン



娘の目を見て
会話してとっておきの笑顔を引き出す
練習しないとだガーン


ベビグラファーへの道はまだまだ続く
日々勉強くるくるファイトだー!!



{932027D5-DFB8-497B-BDC5-27CC40B73328}




やっとOLYMPUSのカメラの写真を
iPhoneに接続して
載せれるようになりました!



明日は島原文化会館で
先輩ベビグラファーによる撮影会が
行われますお願い




どんな雰囲気なのか
どんな表情なのか
ベビーちゃんたちのあやしかた
色々と勉強することがたくさんだ星



楽しみだなーチュー