STEP.1 俺のことばかり考えるな!少し黙れ! って、言われた。

        だから、話しかけないようにしてたショボーンほんとは仲良く話ししたい・・・

   え~っと、            夫のことを考えない         夫のことを考えない         夫のことを考えない

                  あぁーもぅむかっムキー

はてなマークなんむかっ

    なんで?私がこんなにも気を遣わなきゃならんのだ?         けれども
       真相は全く違ってた。

STEP.2夫:がく「小遣い1.200円しか無いネガティブ

                              妻:あかり「え?・・・」     

      イライラしてるな・・・・・と、思ったら          

      お小遣いが、無くなってただけだったガーン呆れた・・・

 

   つえ子さんにはずいぶんお金を使ってたのにムキー 

 

 

 

STEP.3旧タイプのサレ妻:あかり

           夫の財布が空っぽとは・・・妻の恥でもあるあせる 

           「ごめんなさい悲しい気がついて無くて!」

           と、言うが早いか、お札を渡すのが早いか?

           サッっと渡していた良妻賢母っぷりだった私。

           自分のお小遣いで服を買うつもりだったけど

                仕方ない、

                   来月にしよう・・・

 

STEP.4現在のサレ妻:あかり

         あかり「はい、500円。」                            しーん・・・                    がく 「ありがとうございます。」

 

STEP.5     夫が、元カノが好きなら、それもあり。      

           

   ①「『オレは、いいヤツじゃないから辞めとけ。』って、

      あの時、言ったのに~

   ②「オレが気に入らないなら、他の男と結婚し直せば?

                 って、