「なーなー。お前の元カノ(つえ子)に電話して みないか?『わたし・・・目が見えなくなるの・・』

とか言ってたやん。連絡してみようぜ!」

   W不倫の仕掛け人!         

若い頃の自分が付き合ってた彼女に、二股され浮気され結婚されちゃって、(この彼女さん〔現在:世界的芸術家〕結婚して今でも幸せにされてます♡ 本当にその女性を愛していたなら、その女性の幸せを1番に考えるのではないですか?歪んだ愛の持ち主だったんだ、とゾッとする。50過ぎた今でもその子のこと好きで、誰と付き合ってもココロが無い。辛い、自分だけ報われなかった、だからって、人の幸せを破壊しようと近づいてくる人懐っこい笑顔のMen’s=

【悪人】=み~んな騙されていた!!!!

         とはいえ、

         私も騙されてた1人。

         気がついたの先月だから真顔

酷い 

新しく付き合ってた彼女と同棲中に、突然、居なくなったこの【悪人】

何の前触れも無く、一言も無く、置きメモも無く。連絡も取れないまま2日目・・・3日目、4日目、5日目、6日目、1週間・・・1ヶ月・・・3ヶ月・・・半年・・・1年・・・と過ぎていく。親友の夫が電話しても出ないMen’s=【悪人】。彼女さんすごく静かに泣いてた。元気を無くし痩せてきてて・・・見ていられなかった。だから、その部屋で、私は彼女と一緒に暮らすことにした。それでも【悪人】からの連絡は無かった。私が、この彼女さんと女同士2人で暮らすようになって、ご飯炊いて出汁巻き卵を作ってあげると「美味しい泣くうさぎ」って食べてくれた。2人で泣いた。

 

話は変り、

義母も「関わらない方がいい」って言ってた。夫が高校卒業後の、専門学校が一緒になることを避け、息子(夫)を、わざわざ遠くの寮のある専門学校に行かせたほどびっくり 義母曰く「あの子と一緒だとろくなことにならないから、引き離す!」友達の母親からも避けられる、夫の親友= 

  Men’s=この男【悪人】