バイクインストラクターの夫さんから夜逃げ!!

夜逃げ

元カノの息子が、Facebookをとおして、夫にお願いしてきたのは、’’ 夜逃げのお手伝い ’’だったガーン 

これが

             会うようになったキッカケだったらしい真顔きっと嘘・・・

 

                でも、いくらなんでも、

 

             30年前の元カノの息子から連絡あるか?ムキー

 私=あかりと入籍した後、入籍前にも会ってたなえーん   

 

     で、

     元カノが言ったよ、

     夜逃げを手伝ってもらって借りがあるから・・・だから、

   そちら様の旦那様からの誘いを断り切れなかったんです照れ

はぁ?半殺しにしたろか!全殺ししたら私捕まるからなー

 バイクインストラクターのサレ夫さ~ん慰謝料請求されたみたいですけど、元カレに寝取られてるよー しっかりと見張ってて欲しかった・・・えーん