覗きましたよシロハラインコさん | コールダックのおうち

コールダックのおうち

このブログは、我が家の鳥達の
平凡な日常を淡々と描いた物です。
過度な期待はしないでください。

穴は塞ぎますをブログします




シロハラインコのピーちゃんおはよう


朝晩が少し涼しく感じる福岡県


食欲も増していい感じ 良き


でもまだ昼間は激暑 ジリジリ



黄ピーちゃんの様子がおかしい?


興奮状態でソワソワしてる



あっ 巣箱に穴空いてる


あと少しで突入されるとこでした



犯人は放鳥組緑ピーちゃん女の子


取り敢えず応急処置で塞ぎます



こんな事は日常茶飯時


木製の巣箱を破壊すると


ケージに入れる事を知ってます


喧嘩する為だけどね 笑笑