テノリ文帖 第13号!!! | コトリ舎

テノリ文帖 第13号!!!

じゃじゃ~んクラッカーお待たせしました音譜
『テノリ文帖13号!!!』



コトリ舎-テノリ文帖13号




出来上がりました~アップもうお手に取られてますか?

つつつつつ…つっいっにっ!
海外進出です目(笑)

南蛮人の手にっ!?テノリ文帖がびっくり

そういや、かれこれ3年前…始めた頃に
社長事、よーちゃんからテノリ文帖のストーリーをふんわりざっくり聞いてましたぷっ
あたし達も、いつも楽しみにしている表紙のストーリーを毎回次は?と想像を膨らませながら楽しみにしてましたハート

いつかは、海外進出するよ溜め息
と聞かされていた、その時がきた~アップアップアップ

さてさて、ここらで一度表紙に隠されたストーリーのお話をしたいと思いますにひひ
今回初めて、手に取られた方もおられると思いますのでひらめき電球

良かったら、次のblogを覗いてくださいね~目