テノリ文帖 第12号!!! | コトリ舎

テノリ文帖 第12号!!!

『テノリ文帖12号!!!』

テノリ文帖12号出来上がり、もう皆様の手元にも渡っているかと思いますDASH!

いつも、実際とのタイムラグ…すみませんショック!



コトリ舎




今回は、前回お舞妓さんから…
むむむ!怖そうなおじさまです目
これは…想像がつかない…あせる
お金持ちそう…え?浅はか?(笑)

次はいったい誰に?!
あたしも楽しみですニコニコ




今回、6月には裏面刷り上がっておりましたが、、、
ちょっと制作完成まで長引いてしまいましたあせる

夏は何かと作家活動も盛んになります社長ことよーちゃんは、ほんっとあたし達も尊敬するアーティストさんですビックリマーク
フリーペーパーなのですがそこの1枚1枚にかける想いは、ほんとの半端ないもんだな、といつも感じます。
だから、本人が納得いくまではやはり作品もなかなか仕上がりません。
そんなとこアーティストであり職人さんって感じもしてしまう、あたしなのです。(だって、木版画やってる姿とか凄いんですもん!)

コトリ舎を初めて、少しずつですが名前も知ってもらえたり、そして何気ない所で出会った方が『テノリ文帖』を知ってくださってたり、素敵な出会いもたくさんありました。
その中で、よーちゃんも作家さんとしての活動も増えてきました!!!
その事は、当初chikaもあたしもよーちゃんの作品に惚れ込んだ事から考えても、とっても嬉しい事です♪
なので、ペースは落ちても無理せずやっていきたいのが3人の想いになってきました。


前回の11号から内容も、リニューアルして形をかえてやっていくスタイルに変更してます。
いつ読んでいただいても、良くなるように。
あくまでも、表紙の作品は毎回藤村洋介が魂吹き込んで作り上げてる作品なので、そこは大事にしていきたい想いです!

ちょぉっと今回、6月に作成始めた事からもレシピ内容がすこぉし夏からずれてしまいましたが、ごめんなさいっっっ。
お野菜を季節で変えていただき、アレンジして頂けたら(笑)


そんなこんなで、暑い夏も乗り越えた3人なんですが、chikaも立派なママさんになりました。
近くで、嬉しい事が起こるとこちらもほんとに嬉しくなります。


それぞれが様々な人生歩んでますので、ゆるりと活動続けたいな。
無理せずに。


そうだ!現時点で、12号全部集めてくださってる方っておられるのかな~?
もしいたら、ほんとに凄い!!!
さらに、手刷りのエディション付きときたら…
さすがにおられないかなぁ(笑)

数に限りがあるからなぁ。



たまに読んでくださってる方、おられましたら、ほんとうにありがとうございます!
これからも、また、極たま~に覗いてみてやってくださいm(_ _)m